日本ハム優勝はおろか2位の座も怪しなってきたわ

>mi6*****>今日の試合ほど緊張感の無い首位攻防戦は今まで聞いた記憶が無い。ゲーム差考えたら誰も首位攻防て考えてへんのんとちゃうか

ホークスは強いが、日ハムの打線が異常打てなすぎ


さすがにもう決まりかな…。今年のソフトバンクは強すぎる!


ファイターズはやる気あんの?さすがにこれは酷いぞ。梨田の退任報道もそうかもしれんがあまりにもグータラ過ぎる。こんなんでクライマックス出場とか笑ってしまうわ。もう西武に譲れよ?ファンの気持ちを考えろ。イライラ通り越してショックだわ・・

ホークスとしては、投打がガッチリ噛み合った試合だったな。


Bクラス落ちもあり得る。


梨田解任決まってから急降下だな

なんか・・・見え見えの結果だな。

ハムファンの人は言いたいことは我慢せず言おう。溜めていると体によくない。





■ その他のニュース ■

news379|news840|news863|news26|news303|
無料HPスペース
+ accespace.jp +